※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人が出張中でいない。体調不良の私を心配して、好きな子との遊ぶ約束…

主人が出張中でいない。

体調不良の私を心配して、好きな子との遊ぶ約束を取りやめようとした息子に

「ママ、大丈夫だから行っておいで。
17時になったらお家までちゃんと送ってあげて帰っておいで」

と、息子と女の子を送り出した。

約束の17時少し前に「ピンポン〜」と鳴り、カメラを覗くと息子と女の子の姿が…。

「どしたの?」と言うと、女の子が

「○○(息子)くんのお母さん、大丈夫?」と

「大丈夫よ。心配してくれてありがとう」と言うと

「今日、遊びに行かせてくれてありがとう
私ね、○○くんのお母さんのこと大好きなの
だから、早く元気になってね」

そう言ってくれて「まだ明るいし、今日は一人で帰れるから大丈夫!○○くん、また明日学校でね!」

そう言うと、少し駆け足で帰って行った🥹

その後ろ姿を見送りながら、思わず息子に

「○○ちゃん、とっても可愛いね
将来、○○ちゃんのような子と結婚してくれたら、ママ絶対に上手くいく自信ある」

と言うと、息子は「まだまだ先過ぎるよ」と笑った。

もうそう遠くない未来に、息子が心から好きな子をお家に連れて来る日も来るだろう

その時私はどんな心境になるだろう

息子の恋愛を全力で応援してあげられる母でいたい

何か無性に主人の声が聞きたくなってきたな

夜、いっぱい電話しょう

青春真っ盛りの息子達にパワーをもらえた週末だったな

コメント