むすこー!どんだけ寝れば気がすむんだい?21時〜7時まで爆睡してミルク…
むすこー!
どんだけ寝れば気がすむんだい?
21時〜7時まで爆睡してミルク飲んで8時からまだ起きない。
寝っぺしすぎだから!笑
母ちゃん、寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
- ♡SKS♡(11歳)
ふうくんママ
凄い♡
夜そんだけ寝てくれると
助かりますね(*¯︶¯*)
♡SKS♡
かなり楽ですね!
新生児の時も寝すぎていつも起こしてましたσ(^_^;)
寝るのがすきみたいです(^^)
ふうくんママ
寝過ぎると逆にそうなるんですね♡
うちの息子は産まれてから一度も朝まで爆睡はありません:(´◦ω◦`):笑
♡SKS♡
ミルクだからかもしれないです!
ふうくんママさんは母乳ですか?
ふうくんママ
ほぼ母乳です(*¯︶¯*)
そんな関係もあるんですね!
♡SKS♡
母乳だと消化がいいから夜中も起きちゃいますよねσ(^_^;)
うちのは空腹より睡眠なので将来心配です!笑
コメント