※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SKS♡
雑談・つぶやき

むすこー!どんだけ寝れば気がすむんだい?21時〜7時まで爆睡してミルク…

むすこー!
どんだけ寝れば気がすむんだい?
21時〜7時まで爆睡してミルク飲んで8時からまだ起きない。
寝っぺしすぎだから!笑

母ちゃん、寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ふうくんママ

凄い♡
夜そんだけ寝てくれると
助かりますね(*¯︶¯*)

♡SKS♡


かなり楽ですね!
新生児の時も寝すぎていつも起こしてましたσ(^_^;)
寝るのがすきみたいです(^^)

ふうくんママ

寝過ぎると逆にそうなるんですね♡
うちの息子は産まれてから一度も朝まで爆睡はありません:(´◦ω◦`):笑

♡SKS♡


ミルクだからかもしれないです!
ふうくんママさんは母乳ですか?

ふうくんママ

ほぼ母乳です(*¯︶¯*)
そんな関係もあるんですね!

♡SKS♡


母乳だと消化がいいから夜中も起きちゃいますよねσ(^_^;)

うちのは空腹より睡眠なので将来心配です!笑