※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

ライオンのぬいぐるみの性別について質問です。たてがみがない方はメス?4歳の子供はオスと赤ちゃんだと言っています。どちらでしょうか?

どうでもいい質問すみません😂
動物園でライオンのぬいぐるみを買ってきたのですが、
たてがみがない方はメスですよね??
4歳の子供はライオンの赤ちゃんだって言い張ります😂😂でも言われてみればオスと赤ちゃんなような気も…

コメント

あーぷん

立て髪がないのはメスですが、赤ちゃんって3本線あったような?😂😂

女の子の赤ちゃんなんだね!!って言ってれば気が済むんじゃないですか?😂💓

• 🦖👶✨

🦖👶✨

赤ちゃんライオンって3本線があるんですか!!だったら私が間違ってましたね😂😂
    赤ちゃんライオン=赤ちゃんであって、オス、メス、まだわかってなさそうなので赤ちゃんライオンで遊び相手します😂😂

• 6月16日
さまちゃ

オスとメスが売ってあるのが普通だと思うのでメスなんでしょうが、確かにこのぬいぐるみは赤ちゃんっぽさがありますね!笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

赤ちゃんライオンってことにしました😂😂

• 6月16日
ゆう

私は子ライオンだと思いました💡
シンバの子ども時代・大人時代、みたいな売り方なのかな?と😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ライオンキングはまだ見せたことないんですけど、言われてみればそうですね!!
    赤ちゃんライオンってことにします😂😂

• 6月16日