※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ぷりきゅあの衣装がちゃっちくて高い。誕生日に買うべきか迷っている。

ぷりきゅあの衣装公式のやつ実物見てきたけどすごいちゃっちくない、、?ペラペラでかつ、値段高い、、、えーーー誕生日それがいいとか言ってるけどそれ買う、、?笑

コメント

ぴよ

公式のやつちょっとあれですよね😂気に食わないので自分で作ってます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

え、作れるのすごすぎます、、作れれば😭😭😭😭

• 6月16日
  • ぴよ

ぴよ

今回のプリキュアはまりすぎて 作ろ!ってなりました😂
    元々娘達のワンピとかダッフィー用の服は作ったことはあるのですが、プリキュアはパーツ多くて全然完成しません…笑

• 6月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ぴっちゃんこんにちは☺️

ペラペラだし高いから私はフェルトでエプロン作ったよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ゆうちゃんやほーー!!🩷
    何を参考にしたの?😭😭😭😭

• 6月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はメルカリで型紙を買ったんだけど、友達は型紙なしで作れるってやつをYouTubeで見て作ったって言ってたよ!
    こんな感じの作った!
    型紙は私が買った人のはもうなかった🥲

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

これですよね?😂
私もプリキュア世代ですが、あれだけは何年経ってもあのクオリティです.....笑
他のグッズとかは私の時代では考えられないくらいクオリティ高くて可愛いのに、あれだけはあのままなので一番どうにかしろよ。と思ってます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうですそうです!5000円くらいならまだしも値段クソ高いのにこれ、、?と思うのでと萎えてしまって😭😭😭昔からなんですね笑

• 6月16日
おお

娘が、2着買いましたが 
(義父達1着、誕生日1着)
すぐシワシワになるし
高すぎます。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

いやほんと買うのに躊躇しますあれ、、、

• 6月17日