※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

旦那が自分に甘く、他者を批判する態度に困っています。録音して反省させたいと考えています。

自分に甘くて…というか自分のことはみえてなくて他者の粗探しばかりする人…旦那ですがここまでくると滑稽😆自分の言葉づかい録音して聞かせてあげたい…

コメント

ママリ

うちの旦那も人のことばかり悪く言いますよ。自分の失敗を認めない。
例えば車乗ってて、前の車が完全に止まってるのに、自分がよそ見で急ブレーキ踏んだら前の車が急に止まったとか言いますよ。いやいや、前の車は最初から赤信号で止まっていました。私は見てました。
事実を言うと不機嫌に、、、
バカすぎ💦😂
だから3年に一度ペースで免停になってんだよ。私はゴールド免許。

• ミッフィー

ミッフィー

車の赤信号の例まったく同じことが何回もあります😅とくに車一緒に乗ってると他の車に対してのダメ出しばかりで本当に隣に乗ってて気分悪くなります。自分が無違反な運転してるならいいけど自分も信号無視しょっちゅうしてるのに…
    本当に自分のこと見えてないんでしょうかね…???

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

私も旦那と一緒に車乗るのほんと嫌です。危なっかしいし、文句を常に言ってるし、、、しょうもないプライド捨てれば良いのに。と思います🤷‍♀️

• 6月16日