※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

ビッケポーラに乗っていて、チャイルドシート用のクッションを敷いたら嫌がる。お尻の痛みを気にしている。クッションは必要ですか?売るなら早めに。

ブリジストン ビッケポーラに乗ってます。

後ろ乗せに付け替えて お尻の下のクッションが薄い気がして チャイルドシート専用のクッションみたいなのを3000円ちょいで購入したのですが それを敷くと嫌がります。

お尻にクッション?座布団?みたいなのって 敷いてますか?または 無しでも大丈夫でしょうか?

うちの住んでるところは 道がガタガタで 運転してる私もお尻痛いので気になっていました。

どうせ使わないなら 綺麗なうちに早めにメルカリなどに出してしまいたいのですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

敷いてないです!
お尻痛いとか言われたら買おうと思ってましたが、何も言わないのでこのまま卒園しそうです。

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。
    敷いてないんですね!嫌がるので やっぱり売ってしまおうかな!ありがとうございました。

• 6月16日