※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ママ友の義理兄が元カレ。ママ友のお姉さんの旦那で、別れた元カレとは関わりたくない。ママ友が知ったら付き合いをやめたい。どうすればいいでしょうか?

ママ友の義理兄が元カレでした…

最近仲良くなったママ友さんがいます。
子ども同士が同級生でとても仲が良く、旦那同士も昔からの付き合いがあるため、ママ友さんとの関係も続いていけたら良いなと思っていました。

ですが、世間話からの流れで、ママ友さんのお姉さんの旦那が私の元カレであることに気づいてしまいました。
(元カレがすごく珍しい苗字なのですぐにわかりました)
過去に3年付き合ったのですが、浮気されて別れ、その相手がママ友のお姉さんです。

元カレとは嫌な別れだったため、今でも大嫌いですし、絶対に関わりたくありません。なんなら地獄に堕ちろとすら思っています(苦笑)

また、ママ友さんは割とお話し好きな方で、色々な方の個人的な話をしてしまうので、いつか姉夫婦に私の話をするのでは…とビクビクしています。

ママ友には元カレの事を言うつもりは全くありませんが、
正直に言うと、それを知った途端、付き合いをやめたいと思ってしまいました。
もし皆さんが同じような状況になったら、これまでと同じように仲良くできますか?それとも疎遠にしますか?

コメント

ma

なんという巡り合わせでしょう😭
そんなに世の中狭いもの⁈ってくらいの巡り合わせですね…

過去の別れの経緯からしても私も距離置きたくなっちゃいます💦
そのママ友に罪はないのは百も承知ですが😣まさかそのお姉さんが忌まわしき浮気相手なんて… やっぱり嫌ですねぇ💦

すこーしずつ逃げるように距離置くかもです

• りんご

りんご

そうなんです!話が出た時は、まさかと思って冷や汗が止まりませんでした😭

別れが揉めずに問題ないものであれば良いのですが、最悪な別れだったので本当に忘れたい存在なんですよね…💦

少しずつ距離をおきたいです💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

嫌いな人だと悩みますね💦
やっぱりママ友と今後も付き合っていけば、仲は深まっていくでしょうし、義理姉さん含む家族の話題になると常に元カレと浮気相手がチラつくのは嫌ですね…😱

ママ友との仲は続けたいところですが、「嫌な人」と近づく方がもっと嫌なので、なんとなく距離を置いてしまいそうです💦

• りんご

りんご

そうなんですよね…ママ友さんは良い人なんですが、「嫌な人」が義理の兄なのがキツくて😭
    仲良くなったばかりの私に義理の家族の話をしちゃうくらいですし、私の話を義理の家族にするのも時間の問題かもしれないという恐怖もありますし💦

仲良くなれたのに残念ですが、距離を置く方向で行こうと思います…

• 6月16日