※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

7ヶ月の娘が熱で3日目。突発性発疹の可能性あり。皆さんは、月齢いつ頃で完治しましたか?

突発性発疹について!

生後7ヶ月の娘が14日〜熱で今日で3日目👶
14日に病院受診したところ、rsウイルスとヒトメタニューモウイルスは陰性でした!
熱が数日続き発疹がでたら突発性発疹の可能性ありと言われました🤒

上の子が突発性発疹をやった時は、熱が6日間程続きその後発疹が4日間くらいで完治までの期間は10日間くらいかかりました😅

皆さんは、月齢いつ頃の時になってどのくらいの期間で完治しましたか??🤔

コメント

ぷりん

ちょうど下の子が先々週の日曜?から熱が三日間続き、先週の木曜?辺りから発疹が出始めました😅
今日はだいぶマシです、発疹も消えてきました✨
病院行ったのが発熱中だったので、突発だよと診断されたわけじゃないですが、おそらく自分ではそうだろうと思ってます笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

熱からの発疹だと突発っぽいですよね🤔
    発疹消えてよかったですね😊

熱はだいたい3日間くらいですかね〜娘も明日には下がってることを祈ります💦

• 6月16日
  • ぷりん

ぷりん

ですよね!
    まだ痕が残ってます
    発疹出てまぁまぁ不機嫌でした😅

3日くらいですね!
    まだ発疹は出てませんか?

• 6月16日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

体調悪い時不機嫌になりますよね🥲

まだ発疹でてないです!そろそろですかね😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

上の子は1歳になった時に
熱が4日間くらい熱が下がったと同時くらいに発疹ができました
発疹も4日間くらいだったような感じです💦

今起きたら、下の子が38.6度のお熱があり…突発なのかただの風邪なのかウイルスなのか心配です😢

• 姉妹ママ

姉妹ママ

熱と発疹で1週間ちょっとは完治までかかりますよね💦

突発か風邪かウイルスか判断分からないですよね💦
    娘は病院行ったらrsウイルスとヒトメタニューモ調べてくれて陰性だったので、あまり熱が下がらなかったらみてもらったほうがいいかもですね😥

• 6月17日