※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

箱根のガラスの森は1歳過ぎた子供も行けますか?行かれた方いますか?

箱根のガラスの森は子連れでも行けますか?

幼少期の頃連れて行ってもらった記憶があり、すごく感動したのでまた行きたいのですが
1歳過ぎた子供は危険でしょうか?
行かれたことのある方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

展示品や売り物に手を伸ばさないようにしっかり見ていられるなら大丈夫かと思います!
結構お高いものもあるので万一割っちゃうと出費が大変かなーとは思います🥲
私が行った時はたまたま小さなお子さんはいなかったですが、、
キラキラしてて綺麗だから見せたいですよね✨

Nao☆ミ

ガラスの森、屋外にあるガラスの滝がキレイで好きです😊✨今の時期はガラスの紫陽花がたくさんでキレイですよ😍💕

ただ、屋内のガラスの展示や、お土産やさんは子連れだと微妙かなぁ…💦触って壊したりしないようにしっかり抱っこ紐なりベビーカーなりで走る触るをさせないようにすれば…😣
長男が3歳か4歳の頃に連れてったことありましたが、つまんないと言われたような😅下の2人はヤンチャタイプなので連れていけないなと思ってて、しばらく行けてないです😭

いーちゃんママ🎀

上の子が1歳ぐらいの時にいきました^ ^下の子は生後6ヶ月の時に、それぞれいきましたが、抱っこしてれば危なくないです🙌音楽が流れていたり、外の部分は歩けるので、お散歩感覚で楽しめるかと思います🎵でも、そんなに広くもないので1時間もあればってかんじです😂