※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

一年生の子供にちょうど良いプールをネット以外で購入したい。近くにはイオンやホームセンターしかない。どこがおすすめですか?

一年生の子が遊べるぐらいの程よいプールってネット以外だったらどこが安くて良いでしょうか?

今3人ぐらいで広々遊べるぐらいの大きいプール(水を溜めるのに何時間もかかるぐらい💦)と小さい時に使ってた深さがふくらはぎぐらいまでの小さいプールしかありません。

1年生の子供が水遊びするのにちょうどいいぐらいのサイズのプールってネット以外だとどこが良いと思いますか?

近くにはイオンとホームセンターぐらいしかないのですがネット以外で購入した方教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ママリ

去年、トイザらスで買いました。甥っ子2年生、うちの子年中、姪っ子年少で入りましたが余裕でした

• HP

HP

ありがとうございます!トイザらス見て来ます!

• 6月16日