※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

暑くて疲れているけど、夕飯のアイデアが浮かばない。簡単で美味しいものがいい。最近カツや肉じゃが、野菜炒めを作った。今日の夕飯は何がいいですか?

暑いしジメジメしてるしすでに疲れてるし🥹
夕飯何にしようかなーと。でも全く食べたいものがなく🥹
…というよりかは思い浮かばない😂
みなさん、今日の夕飯はなんですか?
できれば、簡単にすぐできて美味しいものがいいです😂
ちなみにカツ、肉じゃが、野菜炒めなどはつい最近やりました🥹

コメント

はじめてのママリ

うちはミニお好み焼きにします。暑いのでフライパンでさっさと焼いちゃいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!お好み焼きでも、ミニにすればいいんね😀❗️
    ひっくり返すときにいつも、あわあわしなくていいかも😂

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミニだと、子どもが手づかみでもフォークでも食べやすいのです🍴
    豚こまを小さく刻んで入れちゃって、あとはチーズなんかも入れると美味しいんですよね◎
    オタフクソースをかけると、甘くて子どもがよく食べます♪

    • 6月16日
小石

暑い日はそうめん食べたくなりますよねー

でも今日は父の日なのでパパリクエストのサーモンのお刺身です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんだかんだ言って父の日ということで…煮込みハンバーグにしました😂赤ワイン煮込みハンバーグです🥹

    • 6月16日
  • 小石

    小石

    全然簡単なものじゃないですよ!笑
    パパは幸せものですね😌❤️

    • 6月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ…😂
    面倒くさいなと思いながら父の日!パパ。ということで作りました🥹😓笑

    • 6月16日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ほんと暑いですよね🫠
豚しゃぶサラダにします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    豚しゃぶサラダ‼️いいですね☺️
    明日それにしたいです^ ^

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

冷しゃぶうどん😆

めちゃくちゃ簡単にできて美味しいですよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり冷たいものがいいですよね☺️💗

    • 6月16日