※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが片付けないとイライラしますか?部屋が汚くなるのは同じですか?

旦那さんが、だらしないや片付けしない人🙋いますか?

入院などで、何日間か家を空けていると
めちゃくちゃ部屋汚くなってませんか?
テレビ電話とかで荒れてる部屋見ると、めっちゃイライラするのですが、同じような方いますか?

コメント

🍎🍎🍎

悪阻入院などで2ヶ月家空けて帰ったら気絶しそうでした💧
ダイニングテーブルの上はテーブルが見えないくらいチラシやら郵便物やら飲み食いした後のものでいっぱい!
水回りは全部恐ろしいほど汚くなってました🤦🏻‍♀️
まだ買って数年の家なのに本当ショックすぎてまだあまり体力も回復してなかったけど家が汚いのが耐えれなくて全部掃除しました😓
旦那1人で住んだらあっという間にゴミ屋敷だと思います!
何でもかんでも後回しにするのでイライラしてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭‼︎!
    全部そのまま、クッションやらリモコンやらも落ちたらそのまま💦
    本当無理すぎますよね💦

わたしもきっとそうなりそうで今から憂鬱です😣

• 6月16日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

ゴミをゴミ箱に捨てる習慣すらないのかとゾッとしました💦
    今までいかに私がなんでもやりすぎてたのもダメだったのか、、でもやらないときっと全部やりっぱなしでそのままですしね😓
    生まれても自分と子供のことだけに専念したくても結局旦那の尻拭い的なことが多すぎてイライラして帰ってきたらブチギレてしまいます😇🔪

• 6月16日