※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

昨日は家族でパパの誕生日と父の日を祝い、美味しいお肉を食べに行きました。義姉がお金を出してくれて感謝。子供がイヤイヤ期で大変だったけど、皆で楽しい時間を過ごせて幸せ。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

昨日の晩御飯🌙は義両親と義姉と甥っ子2人👦🏻👦🏻と
私の家族で1日早いパパ👨🏻‍🦱の誕生日🎂祝いと父の日って事で
ちょっと🤏お高級なお肉🥩食べに行って来た🚗💨

久しぶりに食べたら美味し〜~い🤤♥
けど前に比べたらお肉𓌉𓇋 ‎🥩小さくなって少なくなってた…
パパ👨🏻‍🦱がおっきい海老とお肉🥩交換してくれて
大好きな海老2つ食べれた〜最高すぎた🤤🥢
デザートはめちゃくちゃ濃厚な抹茶🍵アイス食べれて
それも美味しかったな🥺🍨

パパ👨🏻‍🦱の誕生日祝い🎂やのに私とチャシ👧🏻🌸も
誘ってくれてお金全部出してくれた義姉👩🏻‍🦰
いつも色々してくれたり優しくって感謝🥺🩷

だがしかし…イヤイヤ期で動き回りたいチャシ👧🏻🌸を
連れてのご飯屋さんは本当に大変すぎた🫨💦

そして今日も私からパパ👨🏻‍🦱への誕生日祝いで外食🤣
大変でも皆んなで仲良くご飯食べれるって
本当に幸せな事よね🥺✨

ムカつく事もいっぱいあるけど何やかんや優しいパパ👨🏻‍🦱♥
お仕事もめちゃくちゃ頑張ってるし感謝🙏

さ!ネイル💅♥行ってきまーす🚗💨

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

チャシ👧🏻🌸よ…3日連続早起きやめれ🫨💥

5時
6時前
今日は4時半に遊び始めて無視した🤣💦

nico ☺︎ ゆるダイエット部

おーいしそー😋💞
旦那さん今日が誕生日かな?
おめでとう💗

ネイル写真楽しみにしてるねー✨

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    にこりん、こんにちは👩🏻‍🦰!!

    美味しかったよ🤤🥩
    そうそう今日が誕生日🎂だよ!!
    ありがとねー🥺🩷

    ネイル💅の写真また呟くね🥰
    コメント📝ありがとう🫶

    • 6月16日