※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年の付き合いの中で、旦那との関係に不思議な気持ちがある。浮気もあったが、結婚後は変化があり、家族としての責任を感じる。結婚は覚悟が必要だと感じる。

もう旦那と出会ってから10年付き合ってからは6年
もうこんなに一緒にいるのかと不思議で仕方ない。
何度も別れかけたしお互いがお互いを嫌になったこともあるけどなんだかんだ気づけば一緒にいて結婚してる。
付き合ってる間も1週間以上会わなかったことがないくらい一緒に居て旦那もよく私に飽きないなと思うわ。
まぁ付き合ってる時に浮気されたこともあったけども😅
結婚してからは全くなく真っ直ぐまっさきに帰ってくるし
周りには言われる「真っ直ぐ帰るような人じゃないと思ってた良かったね」と言われるくらい変わったんだなぁと。
そして未だにしっかり相手もしてくれる
飽きないのかと思ってしまう。
生粋の女好きだと思ってるから尚更、
未だに不安はあるけどそれでも真っ直ぐ帰ってきてくれるこの人をまだ信じてたいなと思う。
今までろくに人を好きになれず別れてきてたけど
人を愛す事ってほんとに嫌なとこ含めて許せる相手なんだなぁと思うわ。結婚したからって何が変わった訳でもないけど
ひとつ変わったのは
家族になって唯一無二の存在になって
二人三脚で人生を送っていかなきゃならないんだなぁって
自分勝手な行動をすれば迷惑かかるし結婚ってほんとに覚悟がある意味必要だなぁって。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちと一緒です\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
お付き合い始めた時から15年ちょっと昔は女好きで浮気の心配もあったり実際浮気もされたし私がただひたすら追いかけていたけど
いつの間にか立場逆転して旦那をシリに敷いてぺったんこにしています🙄
妊娠中から産後も色々あったし
父親になれない旦那にイライラもしたけど子どもと一緒に父親としても成長してくれて

よく 人は変わらない って言われるけど変わろうとする努力や周りの環境次第でちゃんと変われるんだなって思いました😂