※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎になり、元気で暴れています。登園できないけど公園に連れて行っても大丈夫でしょうか?

お子さんの胃腸炎経験あるかた教えてください!子供がふたりとも胃腸炎になりました💦だけどめちゃくちゃ元気で暴れてます😭登園できないけど公園とかに連れてきますか?💦

コメント

(´-`)oO

他の子にうつしたら悪いしもし吐いたり、下痢漏らしたりしたら嫌なので引きこもってました💦

3-613&7-113

我が家、2人共下痢のみでした。元気で普通に飲食してましたが、不調とみなして引きこもってました。

ママリ

胃腸炎なら元気でも引きこもります😭

めいめい

うちも息子が水曜日から胃腸炎でずっと引きこもってます😭
下痢が酷いので、家でYouTubeとタブレットでゲームしたり、おままごとやレゴとかしながら過ごしてます😂
明日もまだ登園は無理だろうなぁと絶望しています、、🫠

• パピコ

パピコ

きついですよね😭
    嘔吐はされてますか?😭
    下痢が治ったら登園されますか?💦

• 6月16日
  • めいめい

めいめい

きついですよね😢
    しかもパピコさん、お子さん2人とも胃腸炎ですもの…めちゃくちゃ大変ですよね😭💦
    嘔吐は昨日1度だけありましたが、今日は吐いてないです!
    医師からは下痢や嘔吐といった症状が無くなったら登園して良いと言われました😌
    特に登園許可証などもいらないとのことでした!

• 6月16日