※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoママ
ファッション・コスメ

兄弟お揃いの洋服を贈りたいですが、どのサイズが良いでしょうか?半袖か長袖かも悩んでいます。おすすめのブランドがあれば教えてください。

兄弟お揃いの洋服を送るなら、サイズはいくつが良いでしょうか?

友人が6月頭に2人目を出産しました。
上も下も男の子で、ちょうど3歳違いです。
お揃いの洋服をプレゼントしたいなと思っていますが、
サイズはいくつといくつが良いでしょう??
また、半袖にするか、秋頃以降着られるように長袖にするか、悩んでいます。
兄弟お揃いでおすすめのブランドもありましたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

80110で半袖ですかね🤔でもサイズは聞いた方が間違いないですね😌
半袖なら、中に長袖を着て重ね着で春秋も着れるかなと🙆‍♀️
男の子ならラルフローレンとかクレードスコープを送ったことがあります☺️

なつみ

下の子が一歳になる半袖が嬉しいです!

なので、80と110ですね😆✨
でももし下の子が大きめな子だったら90、上の子が小柄な子だったら100もアリだと思います!

はじめてのママリ

6月産まれだと今年の夏は洋服はまだあまり着ないと思うので来年の夏に着れる半袖が良いかなと思います🤔
半袖の方が重ね着や上着などで調節しやすいので長く使えるかなと☺️
サイズは一般的な成長なら80と110くらいが良いと思います🙌🏻

うちの子は男の子で、ラルフローレン、トミーヒルフィガー、ポールスミスなどが好きです🫶🏻