※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた🎶三姉妹ママ
妊娠・出産

大陰唇の近くにイボができました。痛みや痒みはなく、ピンク色でツルッとしています。コンジローマの可能性があるか、妊婦健診で相談することをお勧めします。

外陰部にイボができました😥
大陰唇の毛のギリギリ生えてるかなぁくらいのラインの位置にイボができてしまいました。
1月くらい前にはなかったはずです。ここ2、3週間で大きくなり指先でつまめる程度の大きさです。
痛み、痒みなどは一切なく、色調は薄いピンクで表面はツルッとしていて硬さはなく引っ張ると伸びるようなイボです。
コンジローマの可能性はありますか??
またこれは妊婦健診時に婦人科で見て貰えば良いのでしょうか?

コメント

maimai

妊娠初期も妊娠前も私もありました。
私の場合はニキビみたいな感じでした。
気がついたら消えてなくなってたけど、次の検診の時相談してもいいと思います!
ヘルペスとかだと出産の時色々大変だと思うので!
コンジローマはなったことないですが、小さいブツブツが集まって大きくなって?イメージなのでツルッとしてるのは違うんじゃないかな?って感じました。あくまで素人の意見なので医師に相談するのが1番間違いないと思います😃

• うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

ご回答ありがとうございます😊
    ニキビみたいなの昔はよくできてました! 中から白いの出てくる感じのですよね??
    私もコンジローマは経験なく…
    行為ももう10年近くは夫としかしてないですし…夫も確証はないですが他の人とはないと思うんですよね😥
    一つしかできてないですが先が生えたての歯のようにギザギザしてるようにも見えるので、コンジローマなのか?と思ってました😥😭
    次の検診の時に先生に相談してみます😔🙏

• 6月16日
  • maimai

maimai

そうです!中から白いの出てきてました!
    妊娠中だとさらに不安ですよね😭
    何事もないといいですね!
    出産までもう少しあると思いますがゆっくりできる時はゆっくり過ごされてくださいね😍🥰

• 6月16日
  • うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

コンジローマじゃなくてただのイボやね〜 ほっといて大丈夫よーと言われました🤭
    ありがとうございます😊

• 6月17日
  • maimai

maimai

一安心ですね❤️よかったです🥰

• 6月17日
  • うた🎶三姉妹ママ

うた🎶三姉妹ママ

コンジローマじゃなくてほんとよかったです(T . T)
    ご回答ありがとうございました!

• 6月17日