※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中35週で急に心臓がバクバクすることがあり、喧嘩後も続く。貧血か妊娠による心臓負担か不安。落ち着く言葉が欲しい。

妊娠35wですが、急に心臓?がドクンドクンってなったりします。

ちなみに、旦那にイライラした時とかになったりします…これはストレスなんでしょうか…(笑)


今日喧嘩して、それからずっと心臓がバクバクとかドクンドクンとかなったりします…

貧血なのか、妊娠中で心臓に負担かかってるのか…

はぁもう嫌だ。不安症の私にはパニックなりそうです😭

落ち着く言葉とか欲しいです…笑笑

コメント

ママリ

妊娠中は、動悸なりやすいですよー!どっくんどっくんします!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( ; ; )💦

    気持ち悪くなりませんか?😭

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ


    フラーってするし、気持ち悪いですよね💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ; ; )
    一瞬、パニックなっちゃいます😭
    こんなに体きついのにイライラさせる人はいるし。毎日疲れます。

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

動悸しますー!
後期の採決で貧血とかいわれたのでこれのせいか〜ってなってました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁ、私も貧血酷くなってるのかなぁ…( ; ; )
    もうお産が近いので、検診のたびに貧血注射されます…( ; ; )

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射なんてされるんですか🤯
    私は1週間分だけ鉄剤だされました笑

    • 6月15日