※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

保育士をしている女性が、子ども用の椅子を持ち上げたら手のひらが内出血し、痣ができた。その後、何もしていないのに突然鼻血が出て不安になり、受診を検討している。

心気症ですぐ大きな病気じゃないかと不安になってしまいます😭今不安でたまらないことがあるので聞いてください😢

保育士をしているのですが、昨日5脚重なった子ども用の椅子(1歳児用なので小さいです)を持ち上げたら、突然手のひらが痛くなって😭見てみたら内出血したのか青くポコっと腫れ上がってて、その日の午後にはアザになっていました😭椅子と椅子の間に挟んだ訳でもなく、ただ持っただけです😭(今の写真なので痣が薄くなってきていますが載せます)椅子を持っただけなのになんでこんな痣ができるのー😭とそれだけでも不安なのに、追い討ちをかけるように今日の夕方何もしてないのに突然鼻血がでました😱鼻血なんて滅多に出なくて最後に出たのがたぶん5年以上前です😢幸いティッシュで抑えたら2~3分で止まったのですが、怖くて怖くて😭受診してこようかな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あざと鼻血の出やすさは身体の中が出血しやすい状況になっているのかなと思いました💦
そのような病気があるようなので、早急に病院受診された方が良いと思います😢
何事もなければ安心できますし!
保育士は肉体労働で怪我もしやすいので、早く受診できるといいですね。
何事もありませんように🙏