※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

退院後のおっぱいの痛みに悩む女性。子供との寝かしつけがつらく、いつ楽になるか不安。

今日退院した5日ぶりに上の子と寝れる!けど
おっぱいが化石並みに張ってるから抱っこで寝かしつけてあげたかったけど無理だ、、、
思いっきりギューってするのも抱っこするのもおっぱいが痛すぎる、、、、
不意に息子が突進してくるのもイライラするくらい痛い😭😭

これいつになったら落ち着くんだ、、、、、

コメント

ぴよこ

私も退院する頃ガチガチで
どの体勢で寝るのも痛いし
産んだらやっと寝やすくなると思ってたので
思ってたのと違う〜ってなりました(笑)
ですが、1週間もしないうちに
落ち着いてきましたよ🤭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時産んだしやっとうつ伏せできるぅ〜⤴️⤴️と思ってたら普通に仰向けすらキツかったです笑
    1週間、、、我慢ですね😱😱

    • 6月15日