※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

Instagramで見つけたダイニングテーブルを作る業者の安全性と見分け方について相談したいです。直接サイトや楽天で購入できるようですが、安心できるか不安です。

Instagramで見つけたダイニングテーブルを作る業者なのですが、ここは安全ですか??見分け方ってあるのかなー、

直接サイトもあり、楽天でも購入できるようなのですが、、🥲

コメント

どんなところが危険かもと感じていますか🤔
ちなみに私も今ここでダイニングテーブル購入しようか検討してます😂

• いちご

いちご

ほんとですか?!!!
    びっくりです🤣
    ここ可愛いですよね!

支払いがクレジットのみ、ネットでの口コミがないところですかね、、

• 6月15日

退会ユーザー

なるほど🤔何点か質問したり、やりとりしましたが、とても丁寧に返信してくださいました😊実店舗に行けないとなると不安要素はありますよね😭💦

• 6月16日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊
    安心できたので頼んでみようと思います!!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

公式サイト見てきました☺️
確実とは言えないですがよくある詐欺サイト系だとこういう凝ったデザインは作れないので問題ないんじゃないかな?と思います☺️
注文するのも、一旦無料サンプル取り寄せてからということですしこのサイト元のアイカ工業も実在してますしちゃんとした会社だと思いますよ☺️
セミオーダーなのでクレカなのかもしれないですね!

• いちご

いちご

おはようございます!
    ありがとうございます😊
    考えすぎなようでした💦

• 6月16日