※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

子ども達のお風呂タイムを振り返り、長男の成長や助けられる姿に感謝しています。未だ可愛い一面もあり、成長を楽しみにしています。

今日子ども達をお風呂入れてドライヤーしてあげる時に、次男をバウンサーやハイローチェアに乗せてめちゃくちゃ急いでお風呂入ってたなー🥹座れるようになってからは、バスチェア、ベビーバスとか試行錯誤しながら必死に2人入れてたな😭って思い出した😭😭😭
今では私が先に出て、2人を見守りながら身体拭いてる時に、長男が次男のこと見ててくれる姿にうるうる😢

歳が離れての妊娠になったけど、長男にはほんと未だに色々助けられてるな😭
プチ反抗期がやってきてるけど、まだまだ可愛いとこもあって、このまま成長して欲しいな🥺

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

さくさくお疲れ様サク(ง ˙˘˙ )วサク✨️

うーん🥺
これから訪れる2人をお風呂に入れるという難儀な育児に不安いっぱいだぜ🥺
小鉄君優しいお兄ちゃんだね🥹💖

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみんお疲れ様(⊙👅⊙)✨️

    お風呂は沐浴終わった頃くらいからしんどかった🥹旦那さんお風呂Timeに帰ってこれそう?!

    うん💓優しい兄で助かる🙏✨️
    のりたんも優しいお兄ちゃんになってくれそう♩

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ひえーん😭

    旦那はまず帰って来られないから1人でやるしかない🥹
    その時に困ったらどうしたらいいか教えてくれっちょ🥺🫶

    兄弟愛素晴らしい👏💖
    のりたんヤキモチとか赤ちゃん返り強そうでちょっと心配😂

    • 6月15日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    家と一緒かー🥺💦
    うん!困ったらいつでもママリで話してね💓

    あー!!忘れてた🤣🤣🤣
    家も臨月辺りから赤ちゃん返りして大変やったわ🥹
    愚痴りながらも一緒に乗り越えようね︎👍🏻 ̖́-✨️

    • 6月15日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ありがとう🥹💖
    先輩ママ達がたくさんいて心強いよ🥺🫶

    • 6月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

サク(ง ˙˘˙ )วサク
わかーるわかるよ😭💞
わたしはもう脱衣所に転がして好きにさせてる🤣
引き出し開けられるようになっちゃったらまた考えなきゃな笑
上の子が自分のこともある程度出来るし、ちょっと見ててー!って出来るからすごい助かるよね🥺💗
とかいいつつ毎日怒ってる😇
反省反省😇😇

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    nicoちゃん- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    マット敷いて脱衣所転がすパターンもやってた😂✨️懐かしい💓
    引き出しあけたり、動いて床のゴミ食べたしたらまた考えなきゃだよね😂

    だよねー✨️見てて貰えるのほんと助かる♩
    一緒🥹プチ反抗期やで、私も怒ってばっかりだよー💦いつも寝たあと1人反省会🥺

    • 6月15日