※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

シチューに小さな虫が入っていた。洗った食材はにんじん、たまねぎ、ブロッコリー、モモ肉、じゃがいも。原因は何でしょうか。

シチューを作ったんですけど、
今まだなかったんですが、
ちっさいコバエ?虫?ほんとにめっちゃ、ちっさいのが
結構はいってて、気持ち悪くてもったいないですけど捨てました。。入れた食材は、にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、モモ肉、じゃがいもです。洗ってますが、原因なんでしょうか

コメント

mari

ブロッコリーじゃないですかね?😣💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、私もそう思いました😰💦
    めっちゃいて、きもちわるかつたです。。今までそんなことなかったのでびっくりしました。。

    • 6月15日
  • mari

    mari

    たぶん、ブロッコリーですよね💦
    結構隠れてたりするんですよね…😭
    もったいないけど、食べる前に気づいてよかったですね💦

    • 6月15日
はじめてのママリ

シチューの素が粉で開封済みのものならその中にいた可能性もあるかもです😨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    粉ではなくて、固形の先週かったばっかりの未開封なのでそれではないですかね💦

    • 6月15日