※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

15年以上前に友達とノリで行った人生で最初で最後の占い🔮👨旦那(当時は元…

15年以上前に友達とノリで行った人生で最初で最後の占い🔮

👨旦那(当時は元彼)と別れてた時期だったけど、占い師のおばさん曰くその元彼とは前世からの深い縁があるから絶対に離れられない運命!
別れてもまた必ず一緒になる🔮🙌👰
と言われて…結果その1年後くらいに寄り戻して結婚して今に至り人生の半分以上は一緒にいる💍

スピリチュアルとか前世とか信じてる訳では無いけど実際ここまで相性良い人って滅多に居ないと思うしあながち間違っては無いのか…🤷‍♂️✨

今思うと前世からの深い縁って...どういう関係だったんだろ🙄
たまにその時のこと思い出してはちゃんと聞いておけばよかったなとプチ後悔🥹💭

コメント