※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

Amazonギフト券で何を買おうか迷っている。自分のヘアオイルがなくなり、自分に何か買おうと思っていたが、結局子供のために脱水予防とおやつの野菜ジュレセットを買ってしまった。まだ1000円分残っているが、自分には使わないだろう。最近食欲がなく、1.5kgも痩せてしまった。食べないと体調が崩れるかも。

Amazonギフト券で何買おうか悩んどって自分のヘアオイルもなくなるし、たまには自分に何か買おうとしとったのに結局チュパ👦🏻🦖🩵の為に脱水予防とおやつに野菜ジュレセット買っちまった‪🫶️

まだ1000円分あるけど、これもきっと自分に使わへんのやろなꉂ 🤭

熱中症やったんか、ここ最近食欲なくてグッタリで1,5kg一気に減ってた😱💦
ちゃんと食べな更に体調崩すよな😞💭

コメント

ままぷしゅ

子どもの物見るのも楽しいしね🥹✨
野菜ジュレうちの子も好き♡

いや〜そっち真夏だよね🫠💦
熱中症怖いね😭
気をつけて〜🥺!!
無理せずっ🥺

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままぷしゅちゃん、お疲れ様🍀*゜

そうなの❣️
    甘いおやつとかよりは脱水予防にもなるし野菜ジュレとかあげる方が良いのかな~と思ってね😆

さっきザッと降ったから涼しくなった☔
    ありがとう‪🫶️💞お互い気を付けようね✨

• 6月15日
うーちゃん**

昼はコメントありがとう😆❤️

分かる分かる🥹結局子供のために使っちゃうよね🥹🫶

私も少し前に2000円臨時収入があって旦那に好きなことに使いな〜って言われたんだけど気付いたら息子たちのもの買ってた🤭✨

大丈夫か〜😭😭
急に暑くなったしね🥲💦💦
食べれそうなもの食べて無理せずね🥺💗

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、お疲れ様🍀*゜
    こちらこそよ😉💗
    私もホント悩んだな~って気持ちめちゃくちゃわかったから😣💦

子にばっかり使っちゃうよね🤣

大丈夫よ👍✨
    お互い気を付けようね🥺ありがとう‪🫶️💞

• 6月15日