※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が風邪で食欲がなく、おかゆを食べさせたいが、トップバリュのお粥パウチ(250g)をどのくらい与えればいいか悩んでいます。

1歳4ヶ月の男の子です。
今風邪をひいており、喉が痛くて食事があまり飲み込めない様子があります。
おかゆにしようと思うのですが、トップバリュのお粥パウチを食べさせようと思っています。
大体どのぐらいの量食べさせるものなのかなぁと。
パウチには250g入っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎とかでないのであれば、消化のいいものを食べたいだけあげてました🥺

  • おたま

    おたま


    そうですよね🥺
    食べれるだけあげたいと思います!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

食べれるだけあげて良いと思いますよ!
体調悪い時は、どうせ普段より食べないので、食べれるものを食べたいだけあげて、回復に努めてました(^^)

  • おたま

    おたま


    そうですよね!
    結構モリモリ食べる子はあるので食べれるだけ食べさせてみようと思います🤣

    • 6月15日