※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーを見た子にメールしたが、既読がつかず、ストーリーに足跡がついていた。何が起こったのか気になる。

インスタのストーリー見た子からメールきて返したのに一日中既読ならず、なのにまたストーリー足跡🐾ついてたなぜ?😅😅😅


昨日、久々にメール短めできて
返信しました。

別に返事なくても良い中身。

なので、既読なったかな?と思い先程みたら
まさかのまだなってなくて。



なのに、先ほど私が載せていた新しいストーリーは
全て足跡🐾ついてた🥲謎だなぁと。

どうおもわれます?

コメント

ままり

私も未読無視常習犯です!笑
でもインスタは見てます🤣

急ぎでないものの返信も既読すらも後回しにしがちです😅😅
インスタはぼーっとしながら開いてるので🥹

はじめてのママリ🔰

私もお友達タイプです、、🥺
別に急ぎじゃないなら後回しにしちゃいます〜🥺