コメント
あー
装着しやすいですよ!
わたしは最初エルゴにしようかと思ったんですが
試着したら難しく感じて
アンジェレッテにしました😂
余った長い紐?の部分はまとめれて便利!と思ったんですが
そこはわりとすぐはずれます。笑
洗濯ガンガンできてメッシュで
乾きも早いので気に入ってます◎
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も試着してみてエルゴ難しくてやめました😂
口コミとかみらずかったので大丈夫だったかなあと💭
割と高身長なんですが、大丈夫ですかね?😂
あー
装着しやすいですよ!
わたしは最初エルゴにしようかと思ったんですが
試着したら難しく感じて
アンジェレッテにしました😂
余った長い紐?の部分はまとめれて便利!と思ったんですが
そこはわりとすぐはずれます。笑
洗濯ガンガンできてメッシュで
乾きも早いので気に入ってます◎
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も試着してみてエルゴ難しくてやめました😂
口コミとかみらずかったので大丈夫だったかなあと💭
割と高身長なんですが、大丈夫ですかね?😂
「抱っこ紐」に関する質問
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
保育園の送迎について 今月から5ヶ月の双子、2歳の子供を保育園に預けています。 保育園は2階建てて双子が2階、2歳の子が一階に教室があります。 夫が来週から仕事復帰となり、私が基本3人を送迎することになるので今週…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あー
同じですね🤣
エルゴ率高いから
そんな難しいものだと思ってなくて
実際に試着の時説明聞いても
え、わからん!むり!ってなりました。笑
抱っこ紐、身長関係あるんですかね…😳?!
旦那も普通に使えているので大丈夫だと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
返信がちゃんとできてませんでしたね💦すみません🙇♂️
慣れれば簡単だと思うんですけど両手離すの怖いし産後肩が凝り固まってしまって苦労しました🤣
なんかそんな口コミも見てしまって💦ご主人も使われてるなら安心しました😊
あー
確かに慣れもありますよね!
私は産後で頭回らず、
理解する気力もなく
簡単に装着できるものを選びました。笑
肩こりもしますよね😫
そうなんですね😳!
知らずに買いました(笑)
しっかりフィットしますように☘️