※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーで特定のアカウントが出ると、ドキッとすることがありますか?友達2人はそう感じるけど、他の人には全くないそうです。

インスタのストーリーに特定のアカウントが出てくるとドキッとすることありますか😂?

ドキッというか、なんか見たくないというか、見るのに勇気がいるというか、、、笑

私はそういう気持ちになる友達が2人います💦きっと何かしらの意識をしている人なんですかね、、それ以外の人には全くならないのですが!!

コメント

ママリ

あります!!!笑
ミュートにしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミュートにしているんですね!!!見たくないのに気になってしまいます😂😂😂

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ありますー🥺
ミュートにしました🥲
たまに気になるので見てしまうし本当はブロックしたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは嫌いなのですかねー😂?

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理的に無理ってやつだと思います😂
    モヤモヤしますよね🥺

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😣
    ありがとうございます😭

    • 6月15日
ママリ

あります😂😂😂😂
金持ちアピ、自慢ストーリーしかあげない人がいてうざくてフォローごとやめました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその人も自慢が多いです😭💦私もフォロー辞めれたらいいのですが😭

    • 6月15日