※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
ファッション・コスメ

スニーカーサンダルを買う際のポイントやママさんの使用体験を知りたいです。

今年の夏はスニーカーサンダルにしてみようかなと考えてるんですが、スポーツブランドは元よりアパレルブランドでも出してる所があって、こんなに作られてるんだ!と初めて知りました笑
そこでスニーカーサンダル使われてるママさん達に実際買って使ってるよーというのを教えてもらいたいです🌟

買う時に重視したい点が幾つかありまして
赤ちゃん抱っこするので底が滑りにくいもの
カジュアル過ぎずスカートやワンピースにも合うもの
素材がスポーツすぎないもの
などです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なほ

ラコレおすすめです!
履き心地抜群だし、可愛めにもカジュアルにも似合います!
検索してみてください😊

• まべし

まべし

ラコレ初めて知りました!
    見てきたんですが他にも色んな商品があって物欲が危険笑
    教えてくれてありがとうございました😊

• 6月16日
クマちゃん

NIKEは疲れないし、スカートにもパンツにも合うので気に入ってます😊

• まべし

まべし

上の方も言ってますがやっぱり疲れづらいのは魅力的だな😆

• 6月16日
  • クマちゃん

クマちゃん

ちなみに私は他にも、ネットでブランドとかないやっすーいのも2足くらい持ってますが、3000円くらいのやつも意外と疲れなくてデザインよかったりします!
    子供やわんこと出掛けて汚れたりしてもお値段安いと気にならないし履き潰すぞー!みたいな気持ちで買いましたが全然2年くらい持ってます笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

ベタですがNIKEのエアマックスココ良いです🙆‍♀️
旅行やディズニーなどの長時間歩きでも疲れないし、公園遊びも行けるくらい安定感は抜群です💡

綺麗めなワンピースだとさすがに合わないですが、私は基本毎日ワンピースで履いてるので日常遣い程度のワンピースなら全然いけますよ🥰

• まべし

まべし

NIKE!
    予算オーバーなので悩み中です😫

• 6月16日
ちゃす

グローバルワークのらくっションスニーカーサンダルをこの夏用に買いました😄✨
カラーは黒だけじゃなくグレージュやベージュなどもあるのでキレイめな服装にも合います💓🎵

• まべし

まべし

ちょうど検索してたら出会って候補に入れました!

• 6月16日
めいめい

スケッチャーズ DADDY-O-DIBS(ダディーOディブズ) 、オススメです😆❤️

• まべし

まべし

スケッチャーズもサンダル出してるんですね!知らなかった!調べてみます😁

• 6月16日