※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行くと泣いてしまうので、自宅で染めるか連れて行ってもらうか悩んでいます。

みなさん美容院に行けてます??

カットと髪の毛染めに行きたいんですが
私が見えなくなると泣きます。嬉しいことにいないとすぐ泣くので美容院なかなか行けなくて連れて行っちゃいます?それとも自宅で染めます?

コメント

怪獣ᴍᴀᴍᴀ 𖦊ັ

3ヶ月に1度くらいの頻度になってます😭せめて2ヶ月に1回くらいで行きたいんですが気付いたらそろそろ行かないとやばいなーって思う頃にはいつも3ヶ月くらい経ってます😂
セルフでは染めないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    3ヶ月たっちゃいますよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとかに預けて行っちゃってますよ!
赤ちゃんも、お母さんいないって分かったら諦めついてなんとかなりますよ🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私も泣かれて預けれず我慢してましたが、預けないことには向こうも慣れなければ自分も限界で普通に泣いてでも預けてます🥹
今はもう1歳過ぎてますが最近実母に預けてもへっちゃら旦那に預けてもへっちゃらになり平気で出かけます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けてもへっちゃら羨ましいです☺️

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

個人の美容院だとベビーカーで赤ちゃん連れて行けるとこもあるので、問い合わせてみます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん連れていけるところ探してみます!

• 6月15日
ぴーちゃん

元々実家で今までカットやカラーしてましたが出産後は家の近くの美容室にいってます。カラーはもうダイブしてないしこだわりもなく半年に1度行けばいいほうですがキッズスペースのある美容室に一緒にいきます!
普段泣くこともないのにそこのキッズスペースは囲われてるからなのか下ろすとしっかり泣くのでカット中もシャンプー中も抱っこしてます!
大人しくYouTube見ててくれるしYouTubeなくても鏡越しでお喋りしてくれてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    キッズスペースある美容院があるの初めて知りました!探してみます!

YouTubeすごいです!

• 6月15日