※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠しているかどうかすぐにわかる人はいますか?体の不調が妊娠のサインで、今回も症状が出ているため検査を考えています。5週目で悪阻の可能性もあります。

妊娠してるってすぐわかっちゃう方いらっしゃいますか?

私は妊娠するたび、生理予定日から3日4日で
体の不調が出てきます。
流産含め4度目の妊娠です。
1回目は微熱、股関節痛、骨盤周りの鈍痛、気持ち悪さ
2回目は胃のムカムカ、股関節痛、骨盤周りの鈍痛
3回目は股関節、骨盤周りの鈍痛、気持ち悪さ
今回は骨盤周りの鈍痛、股関節痛、今までにないぐらいの下腹部痛でした。

普通の生理前ではないなと感じ
検査薬の流れになります!

現在おそらく5週目です。
悪阻かな、、?気持ち悪い。😫

コメント

はじめてのママリ🔰

生理がきっちり来るタイプだったので、ん?から始まり喉がすごく渇きました。
生理予定日当日でも陽性出ました😂

私も5週ごろからつわり始まりました、、🤮

  • ママリ

    ママリ


    きっちり来るタイプならん?ってなりますよね!!
    私は1人目産んでから生理が遅れ気味でした。💦

    悪阻しんどすぎますよね。
    もう少しで出産ですね!元気な赤ちゃん産んでください♡

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子いる悪阻さらに大変ですよね🙄

    ありがとうございます頑張ります🥺

    • 6月15日
まめ

生理前と妊娠超初期って大差ないですけど、生理予定日数日前に明らかにこれ生理こない!って思ってフライングで検査薬したら陽性でしたね。完全に勘です😅

そして悪阻も6週あたりから酷くなってきて、ってかんじでした。

1人目は全く分からずたまたま婦人科を受信したら判明、2人目は何となく生理こないかも?で検査薬をして陽性でした🤰

  • ママリ

    ママリ


    勘ってすごいですね!!😳
    何かあるんでしょね😂

    2人目さん無事に産んでください!!♡

    • 6月15日
  • まめ

    まめ

    なんなんですかね?
    遺伝子レベルで何かわかるのかも🤭

    ちょーフライングで陽性が出たお腹の子は18日に産むことになってます♡
    頑張ります💪

    • 6月15日
にこ🔰

私も事前にピンとくるタイプです☺️
3回とも生理予定日1週間前から体調おかしいな?で気づいてフライングで陽性て流れです🍀

  • ママリ

    ママリ


    おかしいな?ってなりますよねぇ!私も毎回フライングしちゃいます🤣✨

    • 6月15日
  • にこ🔰

    にこ🔰

    上の方と同じで体調おかしいな?の前に勘が働いて余計に体調の変化に敏感になります☺️

    • 6月15日