※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ネットで購入したギュットクルームを店舗で受け取る際の流れや子供の安全について質問しています。サイクルカバーや前カゴカバーのおすすめも知りたいです。

ギュットクルームをネットで購入し、店舗受け取り待ちです。
流れとしては、子供にヘルメットつける→チャイルドシートに座らせてシートベルトしめる→自転車の鍵開けるで合ってますでしょうか?鍵の開け閉めと子供の乗せる順番って特にどちらだとしても危険はないでしょうか?

また、おすすめのサイクルカバーや前カゴカバーがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットクルームのってます!
記載のヘルメットからの一連の順番は、どれだとしてもそこまで変わらないかと個人的には思います!
スタピタ機能があるので普通の自転車と違って停車時はかなり安定します✨

レインカバーはラボクルが形態安定して見た目綺麗なので、気に入ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    よかったです☺️
    実際に届いてからも試そうと思います!
    レインカバーもありがとうございます!ラボクル頼みました✨

• 6月15日