※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

刈谷交通公園への初めての訪問ですが、飲食スペースや乗り物の乗り方、近隣施設について教えてください。

週末に刈谷交通公園へ行こうと思ってるのですが、初めてなので教えて下さい🥹

①弁当を持参するのですが、ベンチとテーブル等の飲食スペースありますか?
②子供三人の5人家族ですが、乗り物はやはり二人乗りばかりですか?上の子だけ小学生なので一人で乗れる年齢ですが寂しがりそうです、、
③わりとすぐ回れる規模だと聞いたので、もう一施設行けそうなら行きたいのですが公園近くでお勧めの場所ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベンチは色んなとこにあります!自販機の隣とか!
テーブルがあるところもあったと思います🤔💭

空飛ぶヘリコプターみたいなやつは4人くらい乗れたと思います!バイキングとかも沢山乗れますし、結構あると思います!

車で少し走りますが、
刈谷ハイウェイオアシスはどうでしょう?
えびせんの里もあって試食楽しめますし、フードコートもあるし、温泉も小さな遊園地もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭💞
    ヘリコプター4人乗りなんですね!調べてもどこにも載ってなくて参考になりました🥺
    オアシスに小さな遊園地あるんですね!知らなかったです😫👏
    オアシス行きたいと思います!

• 6月16日