※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子供の水着どこで買いましたかー?ラッシュガードって必要ですか?😳

子供の水着どこで買いましたかー?
ラッシュガードって必要ですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋とトイザらスで買いました!ラッシュガードも着せてます!

はじめてのママリ🔰

イオンで買いました。
日差しが強くて、短い時間でもすぐ日焼けするので、ラッシュガードはあったほうがいいです。

ままり

西松屋やイオンで買いました😊
日焼けすると赤くなったり皮がむけやすい子であれば、ラッシュガードはあると安心だと思います。
園や学校であればラッシュガードは周りの子が着てるか?でも変わってくると思います😊
上の子が年長の時、着てる子が多くてほしい!と言われ買いましたが、小学生になってからは着てる子は少ないみたいで要らないと言われました😂
下の子はチャックが難しいので(自分で着替えられる物だと言われてるので)ラッシュガード自体はあるのですが、必要なさそうです😂

はじめてのママリ🔰

H&Mで毎年買ってますー!
うちはラッシュガードは着せてないですが周りは着てる子多いですね😳
真夏の海やプールでもラッシュガード着せたことないです😱

はじめてのママリ🔰

うちは男の子です
パタゴニアでラッシュガードとスイムパンツ買いました!