※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ファッション・コスメ

カットだけの安い美容院でウルフカットなどのオシャレカットをしてもらえるか不安です。

¥1,000カットとかの、カットのみの安いところ行ったことある方いますか??
毎回美容院でカットとカラーやってもらうと1万近くかかるので、最悪カットだけやってもらえば良いなぁって思って安いところ行きたいんですが、そういうところってウルフカットとかのオシャレカットはできたりしますかね?
あくまでもササッと切るだけって感じですか🤔?

コメント

あひるまま

自分であーしてほしいこーしてほしいと言えばしてくれますよ(^^)

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡安いカット専門だけど、ちゃんと理容師免許持ってる方々ですもんね🤔

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私はロングヘアでほんとに毛先5センチくらい切りたい!
でもそのために5000円もかけるの無駄すぎ、行くの面倒、行きたい時に予約取れないのだるいとかの時に利用してます😂
890円とかのとこです!笑
ただあくまでも毛先切るだけの時だけです😭
バッサリ行くとかオシャレ的なカットは怖くて行ったことないです😭

• m.k08

m.k08

コメントありがとうございます!
    確かにちょっと毛先切ってもらうだけなら、安いところで十分ですね☺️にしても890円は安い😂羨ましい😂

• 6月16日