※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

痩せ型の子供でズボン選びが難しいです。ウエストに合わせると丈が短く、丈に合わせるとウエストが大きくなります。ダンスをしているため、レギンスが必要です。周りの子供はゆったりしたズボンを履いているようです。

幼稚園位の痩せているお子さん。
ズボンのウエスト、難しくないですか?💦

うちは、高身長で痩せ型のアンガールズ体型です。
特にウエストまわりと足が細くて、横から見ると薄っ!!って感じです。
ズボン選びが本当に難しくて、ウエストに合わせると丈が足りないし、丈に合わせるとウエストがブカブカです。
いつも、長めを買って、ウエスト詰めていますが、布が余っている感で、あまりかわいくないです…。

ダンスを習っているので、周りのコはゆったりしたワイドデニムとかを履いています。
でも、うちの子供は、踊っているうちに下がってきてしまうので、レギンスじゃないとダメです…
普通体型のお友達のお腹を見ると、ズボンがきちんと止まっていますが、うちは、どうしてもゆとりが生まれてしまい…

皆さんこんな感じですか?

コメント

ちもな

まさに上の子がその状態です。
ウエストで合わせると丈足りず…
丈で合わせるとウエストブカブカ…

私はウエストに合わせてボトムを買っています。

はじめてのママリ🔰

難しいです。
ウエスト詰めるときもあります

Mk

うちも丈とウエストが合いません😅
H&Mは丈長めでウエストがボタンで調整出来る物多いのでいいですよ🫶

ます

長男は絶対ウエストゴム詰めてます。
最近バックルのないゴムのベルト買って付けてやってます。