※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お仕事

黒ジャケットと白シャツで面接OKですか?ボタンはめる必要ありますか?教えてください。

介護職のパートの面接があります!
面接が久しぶりすぎて、選んだ服装に自信がありません💦

画像の服装に、黒ジャケットで大丈夫でしょうか?
シャツは画像と同じ物の白です。
襟付きシャツがなく、これを選んだのですが非常識になるでしょうか?😭

あと、黒ジャケットはボタンしめて面接ですか?
ボタンしめたら、なんか変で😥

お優しい方、教えてください😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

介護職なら全然普段着で大丈夫です😂
皆さんジーンズなど私服ですよ!
パートですし

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    以前介護職パートしたときは小さい施設なのでそんな感じで行きました!
    今回受けるところが全国に施設を構えてる大きな会社でして、ちゃんとした服装じゃなきゃダメかと思って悩んでました😭
    そういう大きなところでも、特に指定なければ私服で大丈夫ですかね?💦

    • 6月15日