※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

手足口病の可能性があるので、再度病院を受診することをお勧めします。他の病気も考えられますか?

一昨日の夜から熱が出てきて昨日病院へ行って
風邪と言われました。
昨日の夜から足の裏が痛いと言いだし
見てみると足の裏にぶつぶつができていて
太ももや口の周りなどに
水ぶくれ?のような発疹が大量ではないですが出ています。
これって手足口病ですか?

12月に手足口病になったのですが
そのときは軽かったみたいで
水ぶくれはできてないのですが、、
他の病気とか考えられますか?😭😭
もう一度病院行った方がいいですかね?

コメント

♥

足の裏がこんなかんじです

はじめてのママリ🔰

手足口病だと思います。
お口の中は大丈夫ですか?

  • ♥

    口の周りはあるのですが中はなにもありません😭
    前回は口の中もひどかったのですが。

    手足口病ってだんだん発疹が増えてくるのでしょうか?😭😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん増えると思います
    口の中にできると痛くて水分取れなくなるとやばいので
    病院行った方がいいと思います

    • 6月15日