※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に入浴剤を使っても大丈夫ですか?赤ちゃんは2ヶ月で一緒にお風呂に入っています。実際に経験された方いますか?

初めての育児で、肩こり、腰痛などが辛いです( ; ; )
少しでも気休めにと、お風呂に入浴剤のバブを入れたいのですが、赤ちゃんと入っても大丈夫でしょうか?
商品の説明書には赤ちゃんと入れますと書いてあるんですが、なんか心配でここで聞いてしまいました、、。
娘はもうすぐ2ヶ月になり、少し前から一緒にお風呂に入るようになりました(^^)
実際に入浴剤使って赤ちゃんとお風呂に入ってる方いますか?

コメント

もふもふもふ

バブルとかは三ヶ月からって書いていた気がします!
三ヶ月から使いましたよ!

  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    バブルじゃなかて、バブです💦

    • 4月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね!!
    じゃあもう少し我慢します(´;Д;`)

    • 4月6日
  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    肩こりにはストレッチポールがオススメですよ!
    私も肩こりと腰痛に悩んで、整骨院に通ってましたが、ストレッチポールに毎日5分くらい乗ってたら、ほとんど肩こりが無くなりました!

    • 4月6日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ストレッチポールというものを初めて知りました!
    試してみたいと思います( *`ω´)!!
    本当肩こりひどくて、、
    ありがとうございました!

    • 4月8日
  • もふもふもふ

    もふもふもふ

    私も出産後、慣れない育児で肩こりが酷くて、半年くらい手が痺れるくらいでした💦
    簡単で気持ちいいので、是非試してみて下さい😄✨

    • 4月8日