※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度が我慢できない。子育ても放棄。楽しく育児しているのに、全部が無駄になる。

⚠️ただの愚痴です⚠️

旦那の態度がムカつき過ぎて一緒にいるの無理😩
自分が自分がーって自分の事しか考えてないし、すぐ別室にこもって子育て放棄するし…
機嫌悪い時家から出てって欲しい!!
こっちは楽しく育児してるのに全部台無しされる😡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一緒です笑

男の人っていいですよね、自分に都合が悪いことが起こると全てを放棄して自分のからに閉じ籠り、好きなことし放題じゃないですか
母親は子供のことを考えると簡単に家を出ていったり子育て放棄したりなんて出来ないし

なんか、逆にすごいですよね
子育てに翻弄してる妻をほったらかしで自分勝手に振る舞えるのある意味才能ですよ笑
私だったら旦那が子育てで翻弄されて困ってたら、喧嘩中でも手助けに入りますもん
心配ですからね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から苛々して愚痴っちゃいましたわ…

本当ですよね😱
    うちは家から出ないで寝室に篭っちゃうから、邪魔で仕方ないです…笑
    これで俺は子育てしてるぞ!なんでも知ってるぞ!って大口叩くもんだから余計苛々w

お互い振り回されちゃいますね😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!本当にうちの旦那そっくりですね笑
    うちは夫婦寝室別なんですが、自分の部屋に籠って出てきません
    本当にへそを曲げたときには深夜早朝問わず家を出ていきますが笑
    私と顔合わせたくないんでしょうね
    本当女々しくて面倒くさいです

いやほんとに笑
    旦那が子供と関わる時間なんて私がシャワー浴びてるときぐらいなのに、しかも私が出てきたらすぐ息子押し付けてくるのに「子育てしてる!構ってる!」ですもん
    息子に人見知りされてギャン泣きされてるくせに笑かすなって感じです笑

• 6月15日