※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

NVDAに続けて個別株を買うか迷っています。おすすめの企業はありますか?リスク分散のためマイクロソフトも考えています。好調な株はどこでしょうか?

米国株でNVDAを150万円分買いました!ニーサの枠内であと50万円分、個別株買おうかなと思ってますが今後上がりそうな企業のおすすめありますか?🥹

NVDAに全振りで240マン買うことも考えましたがやはりリスクは分散させようかなと。。!

マイクロソフトもいいかなぁと思ってます!
みなさんどこの株が好調ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

🇯🇵日本たばこは
長期放ったらかしでも確実に上がりそうですけどね😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    日本たばこ、チャート見ました!時間をかけてすごい上がってますね!ありがとうございます!!!!!!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の絶好調は、ADBE +14.52 %です🎯✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

気になってるのはARMですかね。
NVDAと同じく半導体系の会社で、日本のソフトバンクの子会社です。

ソフトバンクグループの株を保有するか、ARMの株を保有するか悩みますが両方面白いなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

米国株はあまり詳しくないですが、イーライリリーは面白そうかなと思います🤔

持株ではタカラトミーが上げてます😋