※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

子供にはパジャマの上にスリーパーを着せて寝かせていましたが、暑い日はパジャマのみで寝かせています。25.6度の部屋で扇風機を2時間つけています。

寝る時子供には、何か掛けてますか?
パジャマの上にスリーパーを着せて寝かせてましたが、今日は暑すぎてスリーパーも着せずパジャマで寝かせました。
今更大丈夫かな?と心配になって来て、、、
室温は25.6度くらい、エアコンがない部屋なので2時間設定で扇風機を回してます。

コメント

くま

我が家もエアコンのない部屋で室温27度くらいで、蒸し蒸しするので下の子は肌着オンリーで寝かせてます🤣
扇風機は直接当たらないようにかけてます👌

• ままリん

ままリん

室温含め同じような方がいて安心しました!
    我が家も直接当たらないよう扇風機回してます☺️
    今日はこのまま何も掛けず寝かせます。ありがとうございます🥰

• 6月15日
ゆうまま

エアコンつけるかつけないかギリギリの時はノースリーブかにスリーパーか、スリーパーを着せなかった時もあります🤔
エアコン付けてからはまたスリーパー着てます!
布団やタオルケットは使ってません。

• ままリん

ままリん

スリーパー着せる時は、室温によってはノースリーブ肌着の上にスリーパーでも良いんですね!!勝手なイメージで肌着の上にスリーパーは選択肢にありませんでした💦
    ありがとうございます!

• 6月15日
マーガレット

うちもパジャマのみですよー💡

• ままリん

ままリん

安心しました😣ありがとうございます!

• 6月15日
ママリ

肌着1枚で、エアコンでお腹冷えちゃうのでメッシュタイプのスワドル着せて寝かせてます!
エアコン壊れてた時は肌着1枚で寝かせてました!

• ままリん

ままリん

我が子もスワドル着てた時は、メッシュ肌着にスワドル着せてました☺️!
    確かに大人で考えればパジャマでも暑いくらいか!と思えました。今日はそのまま寝かせます。ありがとうございます☺️

• 6月15日