※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉毛のアートメイクを検討中ですか?都会での施術を考えていますが、眉毛パーマも気になっています。自眉が短くて悩んでいます。

眉毛のアートメイクされた方いらっしゃいますか?

やってよかったですか?

田舎に住んでいるので、そもそも施術してくれるところが少なく、数少ないビフォーの画像を見ても、正直イマイチと思ってしまう感じです。

都会に出てクチコミや評判調べて、良さそうなところでやるなら大丈夫ですかね?

また、眉毛パーマも気になっているのですが、あれは自眉がある程度生え揃ってないと(長さがないと)ダメですかね?

自眉はあるのですが、太くて短めの毛質で、流れるようなフワッとした眉にならなさそうで、、、

眉毛綺麗にしたくて悩んでいます🥺

コメント

🐰♡

眉毛アートお直しも含めて五回ほどしてますし、いま自分も施術の勉強中です☺︎

やってよかったです!
ちなみに本当に値段と技術は釣り合うので、すごく調べてから施術した方がいいですよ😐😐

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    5回されているのですね✨
    何年かしたら消えてくるって感じなんですかね?
    やはり、してよかった!という意見を聞くと、自分もやりたいなってすごく思います❣️
    値段で差が出るのですね、、!
    田舎なのですが、2回で9〜12万くらいのところが多い感じでした🥺もうちょっと都会の方で調べてみたいと思います✨
    ありがとうございます🙏

• 6月15日