※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😂今週は旦那の仕事が忙しく、家に帰ってくるのが21時…

愚痴らせてください😂

今週は旦那の仕事が忙しく、家に帰ってくるのが21時頃で、
子供を寝かしつけて私も一緒に寝るスタイルをとっているので、旦那とはほとんど顔を合わせていませんでした。
今日は久々に19時頃に帰ってきたのですが、疲れたオーラ全開で帰宅。
バウンサーで待機させている我が子を抱いたりするわけでもなく、ソファーに座って眺め、ちょっと語りかけてるだけ。
(その間私は家事やらなんやらいろいろやってました。)

いやまぁすごく疲れてるのはわかるよ。
私だってお疲れ様って言って伝えてる。
けどあからさまにため息つかれて、俺疲れてるんだよアピールをずっとされて、久しぶりに会った子供を抱っこすらせず…
無性にイライラします笑

こっちは24時間休みなく子育てと家事やってるんですけど?
それに対して労いの言葉を一言もいただいたことないですけど?
子供の前でため息とかつきたくないし、疲れた顔しながら接したら可哀想だから、から元気振りまいてるんですけど?

別に褒めてもらいたくて育児や家事をしてるわけではないけど、あからさまに疲れたアピールされるとまじでイライラする笑

コメント