※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
ココロ・悩み

小学生アイドルの衣装や動画に心配。他の人も同じ気持ちか気になる。

小学生アイドルを見て、複雑で心配で、何とも言えない嫌な気持ちになるのは私だけでしょうか?
最近TikTokで高学年の女の子たちの動画が上がってくるのですが…ミニスカートにチューブトップの衣装で歌いながら踊り、インナーパンツが見えたりしています。
以前見た動画では、同じ女の子でしたが、衣装のヘソ出しチューブトップが踊りながら胸下まで下がってしまい、下着?が丸見え…。本人も途中で気がつき、動揺した顔をしていてとても可哀想でした。

正直、この子たちの親はどう思ってそんな服装をさせているのか…私には全く理解できません。世の中には小児性愛者が沢山いるのに、心配でないのか、気にならないのか?
すごく可愛い子たちなので、アイドルをさせたいのは分かります。でも深いスリットが入ったチャイナ服など、際どい衣装だったりで。実際ファンが動画を上げているのだと思いますが、小学生アイドルの追っかけってロリコンにしか思えず。すごくモヤモヤした気持ちになります。

みなさんはどう思われますか?

コメント

さらい

友人のこがアイドルしてます
撮影会もしていて、
なんというかモヤモヤしますね

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も無理です
そういう子の親は何か知的に問題があるのか、金の亡者なのか…と思います
自分の娘にそんなリスクあること絶対させたくないです

atsuko

うちは絶対アイドルや芸能活動はさせません。
本人がやりたいと言ってもさせません。
TikTokやYouTubeの面白さも意味不明だしそれで親が収益を得てるなんて酷すぎます…。
きっと始めたきっかけは親が喜ぶから、という理由の子もいるはず…。
かわいそうです。

はじめてのママリ🔰

小学生ギャルとかもそうですよね、
へそ出しミニスカでくねくねして…
インスタにも下ネタみたいな
酷いコメントがあったりするのに
親はどう思ってるんだろうって
疑問です😑