※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が旅行中に酒を飲み過ぎて早く寝ることにイライラ。イクメンでないことも不満。器が狭いですか?

旅行に来て酒飲みすぎて速攻9時に寝る旦那にイライラするのは私が器が狭いですか😭せっかく子供との旅行なのに…
そして、イクメンなら許せますが全くイクメンではありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況が先週ありました、、せっかくの初めての旅行だったのに調子に乗ってお酒飲みすぎて私が寝かしつけしてる時に子供より先に22時ごろ寝てました😡もう起こさずそのままにしてました、、
普段育児してるなら許せますが全くしないので余計腹立ちますよね、、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

怒って良いですかね💦他のイクメンパパとか見ていると涙が自然に出てきて😫辛いです。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、、😭
    旅行の夜に2人で久しぶりにゆっくり話したりしたかったのにまさかの寝落ち+いびき😇本当に落ち込みました、、

• 6月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じ方とお話しできて嬉しいです。共に頑張りましょう😫

• 6月14日
Ⓜ︎

えぇ💦せっかくの旅行なのに楽しくない😭
子供が寝てからゆっくり大人の時間を過ごしたいのに💦
私なら起こします!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

毎回です😖
    せっかくだから夜のお散歩子供としよう。花火しよう、ホタルみよう全部却下。酒飲みすぎて周りから見てもやばい人で…
    散歩も自分たちで行けばー。と。普段子供と会える時間は土日しかないのに土日でさえ無気力です😫
    この性格は治らないですよね…
    子供が巣立った未来を考えると夫と2人の生活が無理すぎて🤯

• 6月14日