※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別わかる前から考えてた名前、実際の性別はどうでしたか?男の子の名前は決まってるけど、女の子の名前が難しいです。

性別がわかる前から名前を考えてた方!先に思いついた名前の性別の子が生まれましたか?逆でしたか??

妊娠前から2人目の名前を考えてます。
男の子の名前はほぼ決まってるのですが、女の子の名前は画数とか漢字とかがどうもしっくりこなくて、全然決まりません😭
こんなスッと決まるなんて次は男の子なのかな…と思ってきました🙄

性別わかる前から考えてた方、実際の性別はどうでしたか??😭

コメント

逆でしたー!!!!😂
姉妹だったらこの名前!と10wの時に決めたのに、11wに受けた精密超音波で90%男の子と言われ、いまだに名前決まってないです😂

• ままり

ままり

決めた翌週に覆されるという😂😂😂😂
    これだー!と決めて逆だと何も浮かばずポカーン🙄となっちゃいそうです🤣笑

もう男の子なつもりになってましたがちゃんと女の子の名前も考えとこう…!と思えました😂笑

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんです!
    色々思い浮かんではしっくり来なくて却下の繰り返しで…😂✨
    とりあえず両方考えておいた方が性別分かった時に混乱しないと思います😂❤️❤️

• 6月14日
mina

逆でした!
1人目男の子で2人目も男の子だろうな〜と勝手に思っててこの名前がいいなっていうがありました😂
ですが、結果は女の子でこれ!って名前が全然でてこなくて産まれると直前まで悩みました😂

ママリ

逆でした!
女の子なら絶対この名前にしたいって名前が1つあったんですけど、男の子だと分かりそれはもうめちゃくちゃ悩みまくりました😂笑
産まれてからも最後まで全然漢字が決まらなくて、結局書類提出期限のギリギリまで夫と話してました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に性別が分かる前に両方候補あげておき、2人目妊娠発覚した時に違う性別だったので温めておいた名前をそのまま付けました🥰✨

はじめてのママリ🔰

うちも逆でした。
ずっとつけたかった名前が男の子っぽくて、思いつく名前もいいな〜と思う名前もぜーんぶ男の子で、性別わかってからものすごーく悩んで結局生まれてから決まりました。