※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
子育て・グッズ

1歳の夏用シューズについて相談です。公園用にスニーカーがいいか、通気性のあるシューズがいいか、水遊び用にサンダルが必要か悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳の夏用シューズについて。靴を履いて歩けるようになって初めての夏ですが、何を履かせればよいか、ちんぷんかんぷんです。
公園に行く時は真夏でもスニーカーが良いのでしょうか?
スニーカーとなると靴下も履きますし暑そうだなと、思ってしまいます💦
娘が熱がこもりやすい体質みたいで、できれば通気性のあるものにしてあげたい気持ちもあり、
水陸両用の爪先が隠れているシューズを素足に履くのでもいいのかなと思っていますが、みなさんどう思われますか??

庭で水遊びする時用にも1足はサンダルのようなものを買おうかと思っていますが、公園で遊ぶとなるとそこそこちゃんとしたものにしなきゃなとか考えてしまって💦
アドバイスいただきたいです!
もしおすすめのスニーカーやサンダルなどあれば教えて欲しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーのウォーターシューズはどうですか?

• amy_🔰

amy_🔰

ありがとうございます😊
    イフミーですね!チェックしてみます☺️

• 6月14日
星

公園のときは絶対スニーカーにしてます!
水遊びとかはクロックスもどきです

• amy_🔰

amy_🔰

クロックスのようなものは乾きも早いし良いですよね❣️
    安全面でスニーカーの方がいいですよね💦
    とても参考になります!ありがとうございます😊

• 6月14日