コメント
K A NA
1人目の時に1周してましたが、先生が産まれる時に綺麗に外しながらだせるから問題ないよ〜とおっしゃって、なんの問題も無く、そのせいで時間が伸びたとかもなかったですよ。
K A NA
1人目の時に1周してましたが、先生が産まれる時に綺麗に外しながらだせるから問題ないよ〜とおっしゃって、なんの問題も無く、そのせいで時間が伸びたとかもなかったですよ。
「妊娠38週目」に関する質問
帝王切開予定です。 日にちはまだ決まってなく38週で手術するなら 逆算して9/20~の週だと思います。 パート先には1ヶ月前のお盆明けくらいから産休かな?とは妊娠初期の時に伝えてありますが確定してません。 ですがお…
【無痛分娩計画日についての相談】 1人目 38週6日で産まれてます。 私の出産する病院が、月火水のみ計画無痛分娩をしており、予約も埋まってる日があるため下記3日程にて悩んでいるのですが、経験者の方やこれから計画し…
38週の検診で2800gあったのに 39週の検診で2700gだったのですが減ることありますか?😅 検査技師さんも「あれ減っちゃった😅」って感じでしたが測り方ですかね?😅
妊娠・出産人気の質問ランキング
あ〜ちゃん
回答ありがとうございます✨
そうなんですね!産道通るとき巻いていると時間がかかるのかなぁと思ってました!